【登泉堂】愛媛県今治の有名かき氷店に2号店がオープン!2020年夏は2店共テイクアウト専門店に

暑くなってくるとかき氷が美味しいですよね!

愛媛県今治市には、ふわとろで美味しいかき氷が有名なお店「登泉堂」があります。

登泉堂注意書き3

いつも行列が出来ている超人気店ですが、この登泉堂の2号店が同じ今治市内に先日オープンしたようです

また新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、1号店2号店共2020年夏の営業に関してはテイクアウト専門になるようです。

その内容を詳しくご紹介したいと思います。

ポイントは3つです。

①登泉堂2号店が今治市大西町のAコープおおにしアシスタに、テイクアウト専門店として新規オープン!
②1号店2号店共、2020年夏はテイクアウト専門店に!
③ふわとろのかき氷は今年も健在!

かき氷の登泉堂に2号店がオープン!

2号店は今治市大西町のAコープおおにしアシスタ内に

登泉堂のあまおうかき氷

今回登泉堂の2号店がオープンしたのは、同じ市内の大西町にあるAコープおおにし内です(写真のかき氷は1号店内のもの)

住所愛媛県今治市大西町紺原甲754-1
電話番号090-2824-5735
営業時間10時~18時※売り切れ次第終了
定休日おおにしアシスタ店に準ずる

2号店では、定番のいちごミルクや宇治ミルクなど計18種類のかき氷をテイクアウトできます。

その内の一つ、ブルーベリーかき氷には県内の久万高原町で採れた大粒の張りのあるものを使用しています。

いよかんなど、愛媛を代表するフルーツの味をぜひ堪能してみてはいかがでしょうか?


1号店2号店共、2020年夏はテイクアウト専門店に!

登泉堂のいよかんとあまおうかき氷

新型コロナウイルスの感染拡大防止の為、2020年の夏は登泉堂の営業はテイクアウトのみとなります

1号店のカフェ営業は10月中旬を予定しているそうです。


ふわとろのかき氷は今年も健在!

登泉堂のいよかんかき氷

2019年に私が食べた時にご紹介させて頂きましたが、登泉堂のかき氷は一般的な氷とは思えないとろけるようなまろやかなかき氷です。

今治ではこれを食うべし!重松飯店(シゲマツハンテン)焼豚玉子飯と登泉堂(トウセンドウ)のかき氷

愛媛県今治市には、行列必死のグルメ店がいくつかあります。 その中でも有名なのが、「焼豚玉子飯の重松飯店」と「かき氷の登泉堂」です。 その人気店を実食レポートしてきましたので、ぜひご参考にどうぞ! ちなみにこの2つの店共、初めての訪問になります。 住所 愛媛県今治市大正町5-4-47 電話番号 0898-22-6452 営業時間 11:45~13:45 18:00~21:00 定休日 月曜日 …


これから蒸し暑くなってくる時期になりますが、涼しさを求めてかき氷はいかがでしょうか?

以上、「【登仙堂】愛媛県今治の有名かき氷店に2号店がオープン!2020年夏は2店共テイクアウト専門店に」でした。

登泉堂2号店オープン
ぜひお気軽にどうぞ!