退職代行サービスを利用するなら固定料金で法適合団体の「退職代行CLEAR」がおススメ

退職代行サービス

退職代行サービスとは、自身が勤務先の会社に退職の意向を伝えるのが難しい場合に、代わりに退職の連絡や交渉を代行してくれるサービスです。

利用するメリットとして上司や同僚との面倒な交渉や説得を避けられ、精神的な負担やストレスを軽減できます。
即日依頼して退職が可能なケースも多く、迅速に代行してもらえるのがとても助かります。

反面料金が高額であることもあり、会社側からの連絡や書類の受け取りが遅れたり、拒否されたりする可能性もあります。
信頼できる代行サービス業者を見つけるのが難しいことなどがデメリットです。

どこに依頼していいのか不安や分からない場合、LINやメールで無料相談が出来て、料金も固定の「退職代行CLEAR」がおススメです。

【公式】退職代行CLEAR-安心・確実は"法適合の労働組合"だけ!業界最安値で即日退職可能

【24時間365日即日対応/LINE無料相談】もう直接の出社・連絡は不要。有給も全て丸投げでOK。離職票等も受け取れます…

おススメする具体的な理由を3点ご紹介します。
退職する際の参考にしてみてはいかがでしょうか。


退職代行CLEARをおススメする3つの理由

料金が18000円固定であること

退職代行サービス

退職代行サービスに依頼するとき、一番気になるのがどれくらい料金がかかるのかということ。
代行サービスには一般企業の他弁護士などが運営している場合も多いのですが、一般的には2~7万円ぐらいが相場となっています。

ただし料金の中にどのようなサービスが含まれているのは事前に確認しておく必要があります。
依頼内容によってはサービスが過剰な場合もあったり、逆に追加料金が発生してしまうこともありえます。

料金は相談依頼してはじめて分かる場合も多いのですが、退職代行CLEARでは予め料金は18000円だと明示されています。
これは正社員・契約社員・派遣社員・アルバイト・パートに関わらず一律です。
追加料金などは一切なく、クレジットカードでの支払いも可能です。

料金が事前にしっかり明記された退職代行サービスだと安心して依頼することが出来ます。


東京都に認定されている法適合の労働組合がサポート

退職代行サービス

退職代行CLEARを運営しているのは、東京都労働委員会に認証されている法適合の労働組合です。
労働組合のメリットを生かして、団体交渉権をもって代理交渉を行います。

団体交渉権とは労働者が団結して、使用者と労働協約の締結その他の事項に関して交渉する権利です。

例えば有給消化や未払い給与、残業代の請求交渉などがあります

団体交渉権は日本国憲法第28条で保障されていて、使用者が正当な理由なしに団体交渉を拒否することは不当労働行為にあたります。
しかしこの団体交渉権、一般企業が運営する退職代行では交渉をする資格はないのです。
この場合退職の通知を相手に伝えることはできますが、交渉はできません。

法的に認められた労働組合である退職代行CLEARなら、そのような交渉も可能なのです。

退職代行サービスに依頼するときには、自分が何をしてほしいのか具体的に明らかにすることがポイントです。


退職代行サービスとしての確かな実績

退職代行サービス

退職代行CLEARは、退職成功率はなんと100%、利用者の98.9%から高評価を得ています。
※2022年11月1日~12月31日、調査母数1798名のWeb調査から

この実績と高評価から、ヤフーニュースやダイヤモンドオンライン、日本経済新聞など各種メディアで紹介されています。

またもし退職代行CLEARを利用しても退職できなかった場合、全額返金保証が付いています。
18000円という固定料金と全額返金保証、この2つセットで利用者が安心して利用できる制度が整っています。

会社への通知や連絡は全て退職代行CLEARが代行してくれますので、依頼主が会社へ連絡したり行く必要は全くありません。
貸与品なども会社へ直接郵送すればOKです。

最初の相談もLINEでトーク・無料通話に回数無制限で応じてくれますので、気軽に相談申し込みすることができます。


まとめ

・18000円という固定料金

・認定労働組合のメリットを生かして残業代や有休消化などの団体交渉権が可能

・各種メディアで紹介されている多くの実績

LINEで何回でも無料相談できる退職代行CLEARのご紹介でした。

【公式】退職代行CLEAR-安心・確実は"法適合の労働組合"だけ!業界最安値で即日退職可能

【24時間365日即日対応/LINE無料相談】もう直接の出社・連絡は不要。有給も全て丸投げでOK。離職票等も受け取れます…

退職代行サービス
ぜひお気軽にどうぞ!